愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

まだ夏?

気温上がってきたなぁ。

まだまだ残暑がある関東。

散歩も様子見ながらだね。


我が家は昨日からにぃにぃがいないので、

女子会留守番なもんで、

てこちゃん、大好きなランはお預け。

すまぬ、許せよ。


f0217860_11342437.jpg



つまらなそうに寝てるから心苦しい。



梅さんは暑いのに


f0217860_1134268.jpg



なぜ、そこで寝る?

暑いからやめとき〜。

頑固娘は1人我慢大会開催中(笑)




桃ちゃんは


f0217860_11342739.jpg



寝るしかないっしょ状態。

だ〜ね。おやつ以外楽しみないもんね。

でも皆でまったりいいじゃない?

休みの醍醐味だよ。



散歩は1人ずつにしてるから、

飼い主はいい運動(笑)

ワンズもいくらかストレスためず、

明日まで過ごすんだよ。


明日は久しぶりに高校の同級生と会うの。

10年は会ってないかな?

楽しみだわ。

だんだん出不精になっちゃって、

決まった友達としか会わなくて、

いかんですな。

リフレッシュしてこなきゃね( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-09-29 11:18 | 梅桃らて