愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

犬猿の仲?

せっかくの連休、雨降ってるし(。-_-。)

最終日だけ晴れるみたいだなぁ。

今日は桃ちゃんのエチケットケアの予約をしたけど、

雨が突発的に降ってくれてドタキャン。

PET SPAさん、ごめんなさい状態。

歩いてつれていける雨じゃなかったの。

結構まとめて降ってくれちゃって、

出鼻をくじかれた〜(>_<)

そんな訳で予定が予定通り終わらず、

連休初日が終わってしまった(泣)

残念だなぁ。



いつも話題にはなるけど、

我が家の桃ちゃんとてこちゃんは仲が悪い。

桃ちゃんはてこちゃんが好きだけど、

てこちゃんは桃ちゃんが嫌い。

一方通行な思いで、

桃ちゃんが少し可哀想かも( ̄ー ̄)

でも今日の朝、

何となくだけど…


f0217860_21385553.jpg



仲良し風な写真が撮れた〜!

可愛いなぁ。

珍しいツーショットだ〜( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-06 16:40 | 梅桃らて