愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

ビフォーアフター

気候も良くなってきたので、

先週、今週と梅さんてこちゃんと

トリミングに行ってきました〜!

すっきりしちゃいました。


ビフォーアフターで(笑)


まずは梅さん。

ビフォー


f0217860_14432258.jpg



アフター


f0217860_14432346.jpg



ウェスティカットでいつもお願いしています。

今回はお誕生日月で少し安かったので、

すっきりしちゃいました!



てこちゃんはというと、


ビフォー


f0217860_14432671.jpg



アフター


f0217860_14432894.jpg



てこちゃん、初トリミング〜!

新しいお店でチャレンジしました。

お店でもいい子だったみたいで、

3時間でさらっと終わりました。

➡ちなみに梅さんは混んでたのか、

なんと5時間もかかったのはなぜ???

ランや散歩で飾り毛に泥棒さんや枯葉が

気付くとたくさんついてるので、

全身すっきりしちゃいました。

ちょっと幼くなったかな?

可愛いから良しとするか(笑)


f0217860_14433097.jpg



終始笑ってて、いい子だったてこちゃん。

また行こうね!


f0217860_14433232.jpg



ピンクのバンダナつけてもらいました。

見慣れない感じだなぁ(笑)



さすがに疲れたみたいで、

ただいまお昼寝中〜!

ゆっくりお休みなさい。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-20 14:14 | 梅桃らて