愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

いつもの毎日

また月曜日が来て、

我が家は週末まで大忙し。

朝から晩まで仕事と家の事をしてて、

平日はなかなかワンズ孝行は出来ませぬ。

そんな訳でほっとかれ気味のワンズは、

ワンズなりにいい子にしてます。


f0217860_21182040.jpg



微妙な距離でお尻合いな梅さんてこちゃん。

この2人はちょっと近くて遠い関係。

仲良しでは…ないのです(笑)

でも、こんな2人もあるのです。


f0217860_21182222.jpg



いや〜ん。

何ですかぁ?

いちゃいちゃしてるではないの〜。

顔合わせちゃって鼻くんくん。

こんな時もあるんです( ´ ▽ ` )ノ

可愛いわ〜。



そして、そんな時。


f0217860_21182322.jpg



桃ちゃんは1人でまったり。

どうも甘え下手なお姉さん。

いつも1人になってしまう桃ちゃん。

不器用だけど可愛いの。


結局、皆それぞれ可愛いのです。

今週もお留守番よろしくね!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-10-22 20:47 | 梅桃らて