人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

雨だからつまらない

今日は朝から雨が降り始めて、

ワンズは散歩が短くてつまらなそう。

皆でくっついて寝ています(笑)


今日は雨予報だったから、

昨日は早起きしてランに行ってきましたよ!


雨だからつまらない_f0217860_14285727.jpg



ランでのてこちゃんは水を得た魚状態。

もう鳥さんの声にわくわく(^∇^)


雨だからつまらない_f0217860_14285956.jpg



にこにこと笑っぱなし。


雨だからつまらない_f0217860_1429088.jpg



鳥さんを見つけては追いかけて(るつもり?)

お仕事に忙しい〜。

見てる方も忙しい〜(笑)


雨だからつまらない_f0217860_1429261.jpg



らんらんランなのでした〜!


で、一方の梅桃コンビはというと


雨だからつまらない_f0217860_1429434.jpg



なんですか!くんくん星人じゃないですか!

まったりな2人。


実はこの後、

ハスキーとアフガンとドーベルマンがやってきて、

大運動会だったもんで、

桃ちゃんはもちろん梅さんまで全力疾走〜!

久しぶりに梅さんのダッシュ姿を見ましたよ。

いや〜速かった(笑)

足の短さは回転数で補っておりました。

あまりの騒ぎで写真撮り忘れました。


そんなこんなで土曜日はたくさん走ったのでした。



ちなみに帰宅後はこんな感じで…


雨だからつまらない_f0217860_1429561.jpg



雨だからつまらない_f0217860_1429788.jpg



雨だからつまらない_f0217860_14291031.jpg



皆さん、まったり。

たくさん遊んだもんね〜。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-10-28 14:06 | 梅桃らて