人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

好き( ´ ▽ ` )ノ

3姉妹の梅桃てこ。

基本不仲です。

というか微妙?な関係です(笑)

最近、すっかりリーダーを自覚してるてこちゃん。

まぁ自分でそう思ってるだけだけど、

梅桃に態度がでかくて困ります。

でもそんなてこの事を梅桃は好きなのかなぁ?


好き( ´ ▽ ` )ノ_f0217860_20402677.jpg



こんなだったり、


好き( ´ ▽ ` )ノ_f0217860_20402715.jpg



こんなだったり…、

何だか一緒にいたいみたいです。

あんまり近づきすぎるとてこが怒るので、

ちょっと微妙な距離(笑)


でもね、

各々の言い分はあると思うけど、

たくさんのワンズの中からの3頭なんだよ。

神様が家族になりなさいと言ったと思って、

諦めなさいな(笑)


散歩から帰ってくると、

いつもてこに追いかけ回される桃ちゃん。

ソファーの取り合いで、

必ず、てこに突き飛ばされる梅さん。

ゲージから出てくると梅桃に襲われるてこちゃん。

皆さん、お互い様なんだから、

仲良くしなよね。

喧嘩する程、仲がいいのかね〜。

やはり好きなのかなぁ?








良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-11-08 17:28 | 梅桃らて