愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

どんな関係?

最近、めっきりわがまま娘と化したてこちゃん。

すぐに怒るし暴れるし、

大きな身体をどすどすさせながら、

正直うざ〜い!な女です。


1番の困るところは、

テリトリー意識が強いこと。

何でもてこちゃんの〜!なんです。

ソファーもクッションも毛布も

皆で使いたいものは全部てこちゃんの!

梅桃が近づくと、

う〜なんて唸ったり怒ったり、

大変な傍若無人さんです。

自分のテリトリーに誰か入るとうるさいのに、

自分はずかずか割り込みます(笑)

ちょっとジャイアン系です。


だから、

梅さんが使ってたって割り込むから、

こうなる( ̄ー ̄)


f0217860_14284768.jpg



ワンズが大好きな無印のビーズクッション。

梅さんがまったりしてたのに、

ずんずん割り込むてこちゃん。

梅さんは怒らないんですよ。

だから一緒に、ね。

てこちゃん、勝手すぎないかな?


f0217860_14284947.jpg



てこちゃんなりに事情はあるみたいです。

まぁ、わがままな事情でしょうけどね。



別の日にはこんなショットも。


f0217860_14285086.jpg



等間隔で並んでます。

二等辺三角形みたいだわ(。-_-。)

付かず離れずなこの関係。


f0217860_1428529.jpg



一体何を考えているのかな?

皆の心が読んでみたいなぁ。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-11-12 22:39 | 梅桃らて