人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

寒かった〜(>_<)

今日の最高気温は一桁予報。

朝6時は1℃だったみたいで、

冬が来るなぁと実感(>_<)

暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だな
ぁ。

昨日一昨日とにぃにぃは長野にいってたので、

本日は犬孝行。

寒い中、ランに行ってきましたよ。

人間は寒いけど、犬は元気。

昨日までの雨で濡れてたけど、

気にせず走り回るワンズたち。


寒かった〜(>_<)_f0217860_1237251.jpg



ダッシュしっぱなしのてこちゃん。

鳥さん探しに忙しい!


寒かった〜(>_<)_f0217860_1237486.jpg



寒かった〜(>_<)_f0217860_1237575.jpg



上ばっか見ています。

途中で柵にぶつかってたし(笑)


寒かった〜(>_<)_f0217860_1237728.jpg



桃ちゃんも珍しくよく走ってたな。

貸切だったので自由に楽しんでました!


寒かった〜(>_<)_f0217860_1237988.jpg



なかなかないトリオ写真も。

桃ちゃんはお尻だけだけど(笑)


寒かった〜(>_<)_f0217860_12371198.jpg



てこちゃん、終始ご満悦。

がはがは笑いながら走ってました。

何がそんなに楽しいですかね?


今日はなんと梅さんも10本くらい

ダッシュしたんです〜。

桃ちゃんと追いかけっこしてました。

珍しい〜。寒かったかな?


でもすぐに…


寒かった〜(>_<)_f0217860_12371328.jpg



まったりモード(笑)

いいね、そのマイペース。


そんな訳で各々楽しんだランでした。

来週末は12月だなぁ(^_^;)

早いなぁ。

年賀状買わないとね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-11-25 12:20 | 梅桃らて