人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

師走って忙しい〜(>_<)

気付くと今年ももうすぐ終わり。

今年の汚れは今年のうちに…したいけど、

なかなか思う通りにはいきませぬ。

人間がばたばたしていても

犬の皆さんは変わらずマイペースです。

いいわね、いつものんびりで(^_^;)


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9572624.jpg



てこちゃん、食後はいつも眠そう。


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9572718.jpg



梅さんはビーズクッションでのんびり。


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9572957.jpg



そんな中あぶれる女、桃ちゃんは床で。

どうも輪に入れてもらえないなぁ(笑)


昨日は年末までにやりたい事を

一気にやってみましたよ。

美容院やらマッサージやら、

自分磨きに時間と金を使ってしまいました。


で、お出かけ前にあったか散歩!


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9573290.jpg



梅桃さんとトリオ写真。

てこちゃんはにぃにぃにランに連れていってもらい、

梅桃さんは近場散歩です。

二人とも大興奮で後ろ姿だけ、ね。




新年を迎える為にはね〜、

ちょっとは小綺麗にしないとね〜、

なんて言い訳しながらね(笑)、

美容院が終わって、お茶してたら、

飲み会に行くにぃにぃからメールが。

誰かがホットカーペットの上で

粗相をしてた〜(>_<)、と。

朝の散歩で微妙な感じだった梅さん。

多分そうだな?と思ったら、

気が気じゃなくて、

マッサージは少々雑念入りました(^_^;)

終わって帰ったら特に異常はなかったけど、

ご飯少なめ整腸剤入りであげたけど、

やはり朝もゆるかったので心配です。

基本、胃腸は強い我が家のワンズ。

梅さんがお腹を壊したのは、

6年間で4回目くらいかな?

朝も整腸剤入れて様子見てます。

で、こうなりました。


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9573031.jpg



散歩用ネックウォーマーを腹巻き代わりに。

相撲取りみたいで笑えるけど、

お腹冷やさないようにしないとね。


師走って忙しい〜(>_<)_f0217860_9573314.jpg



みんな元気じゃないと、

つまらないなぁ(>_<)

早く良くなってね!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-12-08 22:08 | 梅桃らて