人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

お誕生日おめでとう〜!

報告が遅くなってしまいましたが、

12月18日はてこちゃんの誕生日でした。

我が家に来て約2年。

里親会でこの娘を迎えようと決めた日、

その日が12月18日。

てこちゃんはCACIさんにレスキューされて、

里親募集をしているイングリッシュセッターでした。

たまたま見た里親募集のサイトから、

たどり着いたCACIさん。

ブログでの様子、写真と説明、

隅から隅までとにかく読んで、

写真の笑顔に一目惚れしたのがてこちゃん。


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_1416415.jpg



当時からでへでへ笑いは健在!

👉CACIさん、勝手に使用してすいません!

この笑顔にやられちゃいました。


で、まずは木場公園に会いに行って、

絶対家族に迎えたい〜!と言ったのですが、

にぃにぃから3頭は無理!と言われ、

それでも諦められなくて、

12月18日の里親会でもう一度会いに行って、

色々相談して、

最終的には粘り勝ち(笑)

トライアルしてみる?と言わせたあの日。

その日がてこちゃんの誕生日になりました。

推定6歳です。


今年もたろうの家にケーキをお願いしました!


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_1416613.jpg



梅桃てこと毎月お願いしていたので、

今回は少し変えました〜との事。

少しアダルトな感じだね。


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_1416749.jpg



お澄まし写真も撮ったけど、

本当は…


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_1416838.jpg



お誕生日おめでとう〜!_f0217860_14161030.jpg



釘付けでしたぞ(笑)

去年はクッキーくわえて逃亡したので、

今年は少し離れてもらって写真を撮りました。


で、こんな風に切って、


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_14161114.jpg



いただきます!

毎度の事ながらおいしそうに食べてくれました。




てこちゃんは年も生まれも不明です。

CACIさんにいた約1年と我が家での2年、

この生活がすべてです。

嫌な事もたくさんあっただろうけど、

いつも笑顔なてこちゃん。

これからも元気に、ね。

暴れん坊で甘えん坊、

でっかい赤ちゃんのてこちゃん。

最近は椅子に座っていると、

膝に前足をかけて後ろ足だけで立って、

なでて〜!と甘えてきます。

桃がやる事を真似てるみたいです。

どんどん色々な事を吸収して、

すっかり我が家の娘になりました。

今年も元気に過ごそうね!

そして、センターで

生きたくても生きられなかった

仲間たちの分まで、

長生きをしようね!


てこちゃん、お誕生日おめでとう!


お誕生日おめでとう〜!_f0217860_1416136.jpg






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
by ume1030momo1110 | 2012-12-23 11:40 | らて子