愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

クリスマスプレゼント!

悩んで悩んで悩んで、

家族会議の結果、

必要経費が認められ買いました!

マッサージチェア〜( ´ ▽ ` )ノ

今日届きました!

久しぶりの大きな買い物。

身体ばりばりなもんで凝りをとります!


f0217860_205486.jpg




まずはにぃにぃが…癒されてます。

そしたら下で梅さんはぎゃんぎゃん。

どうやら乗りたいらしくって、

抱っこして乗せてあげたら、


f0217860_2054514.jpg



落ち着いてました(笑)

その後もマッサージ中は一緒に(^_^;)

重いってば梅さん。


で、マッサージも終わって夕食。

あ〜お腹いっぱい!になって、

まったりしようと思ったら、


f0217860_205465.jpg



梅さん、1人で寝てました(笑)

座面が狭いので、

てこちゃんと桃ちゃんは窮屈みたいです。

近寄らない感じで梅さん1人占め(笑)

ソファーよりも高い座面を

えいって乗るなんてなかなかやるわね〜(笑)

で、誰のクリスマスプレゼントなんだ?




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-12-24 19:49 | 梅子