愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

うちの娘2周年〜!

2年前の今日、

てこちゃんが我が家にやってきました!

本日、うちの娘2周年です。


f0217860_11301138.jpg



痩せっぽちのセッターだったてこちゃん。

➡また写真借りました。すいません!


その年の2月に野田市の河原で保護されて、

CACIさんでリトレーニングしてもらい、

愛情かけて約10ヶ月育てて貰って、

我が家にやってきたてこちゃん。

あっという間の2年でした!


来た頃のてこちゃんは、

部屋の中で2時間おきにし〜し〜してて(笑)

ばたばた落ち着かなくて、

暴れん坊のやんちゃ娘という感じでした。


それが今では…


f0217860_11301238.jpg



まったり大好きで、


f0217860_11301422.jpg



いつもごろごろしてて、

ぐうたらりんな娘になりました(笑)

先輩たちの真似してるんですかね?

てこちゃん、

気づくと出来るようになった事もあります。

給水ボトルから水が飲めるようになったし、

逃亡防止のつい立てを動かして自由にしてたり、

➡これ、凄い困ってますが(>_<)

梅さん桃ちゃんから学んでるんですよね。

賢い娘です。

散歩も少しだけいい子に出来るようになりました。

野菜とか果物、おやつも好きになって、

家庭犬になりましたね。


f0217860_11301560.jpg



大好きなビーズクッション。

暇さえあれば寝てます。

人間はなかなか座れません(笑)

夜、寝る時もフリーになれるようになりました。

ゲージに入るのは人間が仕事や出かける時だけで、

だいぶフリーな時間が増えました。

悩んでいた事も時間が経つにつれて

何となく解決していました。

てこちゃんの心が落ち着いたのだと思います。

大きな病気もなく、

いつも笑顔のてこちゃん!


f0217860_11301732.jpg



元気いっぱい過ごしていこうね!

来年も仲良くしていこうね!


f0217860_11301884.jpg



来年もよろしく!と申しております(笑)

皆様、成長を見ていて下さいね!

飼い主共々、

来年もよろしくお願いいたします。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
[PR]
by ume1030momo1110 | 2012-12-30 10:58 | らて子