愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

関東は大雪

f0217860_1525354.jpg
f0217860_152554.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
今日は朝から雨で、

気づくと雪に変わっていて、

連休最後の今日は出かけられずつまらない〜!

雪が大好きな桃ちゃんは、

レインコートを着て近くの駐車場まで。

わ〜い!と喜んで、

伸縮リードで走ってきた!

続いて梅さんもレインコート着て、

庭でフリーで遊んだの。

子だぬきがはしゃいでいた(笑)

意外と走る梅さんも楽しかったようで。

なのにてこちゃんたら…、

全然楽しそうじゃなくて、

散歩行く?と声をかけても行く気なし。

雪嫌いなのかな?


てこちゃんは二月にセンターに保護されて、

もしかして雪で嫌な思い出があるのかな?

昨年も雪の日に散歩に連れていったけど、

反応いまいちで(>_<)

てこちゃんだけ、

今日も遊びに行かないよ。

なんでかなぁ?



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-14 15:06 | らて子