人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

らん!らん!ら〜ん!

らん!らん!ら〜ん!_f0217860_14381395.jpg
らん!らん!ら〜ん!_f0217860_14381550.jpg
らん!らん!ら〜ん!_f0217860_1438162.jpg
らん!らん!ら〜ん!_f0217860_14381848.jpg
らん!らん!ら〜ん!_f0217860_14382053.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日今日と極寒ランに行ってきました!

先週は雪が溶けてなくて、

凍っているのが予想出来たので、

自主休み(笑)

2週ぶりのラン。

人間は我慢大会だけど、

ワンズは楽しそう〜!

ランのある場所は林を切り開いているからか、

極寒で(>_<) 毎度辛いのですが、

楽しそうに走る姿を見るために、

親ばか飼い主は厚着して連れて行きます。

でも皆、風邪もひかず元気です。


さてさてワンズの様子はというと、

てこちゃんはただひたすら鳥さん命!

鳩とカラスしかいないけど(笑)

てこちゃんは1時間ノンストップです。

走る!走る!走る!

いい運動だね(^_^;)


桃ちゃんは時々てこちゃんを追いかけて爆走。

後はおやつのボーロを使ってトレーニングしたり、

1人マイペースに走ったりしています。


梅さんはひたすらくんくん歩き。

ランですよ!走るとこですよ!

そう梅さんに言いましたが、

ダッシュは計5本くらい?

ひたすらくんくんタイムはないんじゃない?

多分2㎞くらいは歩いたよ(笑)


今日は昼から大阪国際マラソン。

福士選手惜しかったなぁ。

あと15秒くらい足りなかった〜。

お疲れ様です。

いい試合でした( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2013-01-27 14:39 | らて子