愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

エチケットケア!

f0217860_20144032.jpg
f0217860_20144233.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日、梅さんと桃ちゃんは、

PET SPAさんまで

エチケットケアに行ってきました!

爪切り、耳掃除等々の4ケア、

お願いしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

桃ちゃんは垂れ耳さんなので、

耳の中が蒸れやすく、

定期的にケアが必要です。

小さい頃、外耳炎にもなっているので、

痒がったりしたら、

すぐケアをお願いするようにしています。


で、昨日は夕方5時の約束。

梅さん桃ちゃんを預けて、

待ち時間に買い物して、

ドトールでケーキセット食べてました(笑)


30分後位に終わりました!電話をもらい、

お迎えに行った時の2人の様子。

まったり我が家のように寛ぐ梅さん。

何かが気になって床と戦ってた桃ちゃん。

一緒にいてもやってる事は違いますね。

遠くから気付かれないように、

写真撮ってみましたo(^▽^)o

微笑ましいわ〜。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-28 20:01 | 梅桃らて