愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

二度寝

f0217860_2117404.jpg
f0217860_21174292.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調少し悪い

朝が早い我が家。

暗いうちに起きて、

弁当作ってから散歩が基本。

朝起きて下に降りると、

1番早く起きてくるのは桃ちゃん。

寝起きばっちり、

朝のおめざクッキーの為に、

キッチン前でスタンバイ。

クッキーが貰えるまで座り込みます。

桃ちゃんの熱い思いに応えて、

クッキーを準備しても、

梅さんてこちゃんはなかなか来ません。

デリバリーご希望で、

寝てる場所まで届けて!状態。

忙しい朝の時間に、

飼い主はクッキーを届けて回ります。

で、梅さんに関しては、

クッキーを食べてから、

散歩の時間まで二度寝です。

毛布の中に潜り込むのが大好きで、

いつも寝起きはみだれ髪(笑)

ひどい顔してます。

1番人間ぽいのは梅さんだなぁ。


飼い主、微妙な体調不良。

珍しく食欲落ちてます。

皆さん、身体には気をつけて〜!





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-01-30 21:04 | 梅子