人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

割り込む

割り込む_f0217860_0113373.jpg
割り込む_f0217860_0113435.jpg
割り込む_f0217860_0113626.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

梅さん、桃ちゃん、てこちゃんの関係は微妙。

仲がいいのか悪いのか。

一緒にいてもよく分からない。

特にてこちゃんはテリトリー意識が強くて、

自分が寝ているそばに梅桃が来ると、

う〜なんて唸って威嚇する。

ソファーに乗ってくると突き落としたりする。


それが分かっているので、

梅桃はむやみやたらとは、

てこちゃんの寝ているとこには近寄らない。

この日の梅さんは桃ちゃんのとこに乱入。

しばらくビーズクッションに手をかけて、

じーっと様子観察。

桃ちゃんが何も言わないから、

少しずつ乱入して川の字で寝ていて、

思わず笑ってしまったo(^▽^)o

ワンズは布団、ソファー、クッションと

気持ちよい物を全部占領。

人間はどこに座ればいいのかな?





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2013-02-01 23:48 | 梅桃らて