愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

休憩中〜!

f0217860_12381292.jpg
f0217860_12381399.jpg
f0217860_12381590.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

朝からランに行ってきた我が家。

午前中は忙しい〜(>_<)

ランで1時間走って、

家に帰ってきてご飯食べて、

ただ今休憩中のワンズ。

あまり走らない梅さんも本気寝。

なぜ?なぜなんだ?(笑)


てこちゃんは今日もひたすら鳥さん命!

低空で目の前を飛ぶ鳥がいて、

物凄い勢いで追いかけてたなぁ。



今日は友だちが入れ替わり立ち替わり来て、

終始興奮してた桃ちゃんは撃沈。

ハスキー犬を追いかけ回して、

だいぶ走ってきたので疲れたかな?

若い雄のハスキー君で、

てこちゃんと梅さんは来ないで!と怒るので、

仕方ないから桃ちゃんと追いかけっこ(笑)

桃ちゃんは吠えながら追いかけて、

少々近所迷惑(>_<)

本人はただ遊んでるんだけど、

低音で吠え声が大きいので、

無駄吠えしないようにしたいなぁ。

プチバセは吠えるとしつこい!

何とかしたい!と日々悩む我が家。

あぁ、桃ちゃんに関しては悩み多いなぁ。



プチバセはマイナー犬種だけど、

某団体さんで3頭もレスキューされてる。

飼いやすい犬種のようです。と書かれてたけど、

本当かなぁ?

桃ちゃんを見ている限り、

プチバセはかなり小難しい犬種だけど…?

桃ちゃんだけの問題なのかな?

飼い主、だいぶ悩んでるぞ〜(>_<)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-03 12:19 | 梅桃らて