愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

節分ですよ!

f0217860_2345416.jpg
f0217860_2345620.jpg
f0217860_2345717.jpg
f0217860_2345864.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

今日は節分。

我が家は特に豆まきもしませんが(笑)

豆だけはいただきました。

ワンズも豆にしようかと思いましたが、

消化の事も考えて、

ボーロをあげました。

梅さんてこちゃんは7粒、

桃ちゃんは5粒、

数え年の分食べたから、

今年は健康に過ごせるね( ´ ▽ ` )ノ



鬼のお面は明日職場で使う物。

ちょいと拝借しましたよ(笑)

明日は子どもたちと豆まきだ〜!




今日は昼間別府大分マラソンがありました。

なんと市民ランナー川内君が優勝しちゃいました!

あら〜って感じ。

もしかしてまた世界陸上選ばれるのかしら?

そしたら実業団ピンチですね。

日本陸上界はどうなっていくのでしょう?

気になるところです。

何はともあれ、川内君おめでとう〜!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-03 22:46 | 梅桃らて