愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

場所とり

f0217860_1442050.jpg
f0217860_1442156.jpg
f0217860_1442338.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

何度も話しているが、

てこちゃんはテリトリー意識が強い。

梅さん桃ちゃんが側に来ると怒る。

なのに梅さん桃ちゃんのとこに

ずかずか割り込む(^_^;)



この日もソファーで、

梅さん桃ちゃんといちゃいちゃしてたら、

無理やり割り込んで桃ちゃんを追い出すてこちゃん。

で、飼い主は苦しくて逃げると、

梅さんとてこちゃんでまったり。

2人はこうやってくっついている事がある。



なのに、てこちゃん桃ちゃんは、

いつでも微妙〜(^_^;)

にぃにぃに珍しく乗って甘える桃ちゃん。

それが気に入らないてこちゃん(笑)

桃ちゃんに向かってう〜な感じ。

桃ちゃんはいつも追いやられるのに、

この日は頑張る。聞かないふり。

そっぽを向いて目を合わさないで、

てこちゃんより上にいる事に優越感。

この2人、いつもこんな関係。

仲がいいのか悪いのか(^_^;)

微妙な関係。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村









[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-09 11:31 | 梅桃らて