愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

陽だまり散歩

f0217860_8271656.jpg
f0217860_8271876.jpg
f0217860_8272077.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

仕事がない日の散歩は、

朝と午後日がある時に行きます。

人間も日に当たって光合成しないとね。

ワンズも陽だまり散歩は大好きで、

いつもるんるん楽しそうです。

冬は日が落ちると一気に寒くなるし、

人間もしんどいので夜は庭とか近場にして、

午後散歩を長くして行ってます。

特に用事のない日は、

梅さん桃ちゃんと1時間は歩きます。

桃ちゃんは疲れ知らずだから、

いつでもすたすた〜なんですけど、

梅さんは気まぐれ(^_^;)

歩きたいだけ歩いたら、

疲れた〜!と休みます。

途中で勝手に休憩。

それに付き合わないといけない桃ちゃんは、

つまらなそう〜に待ってます。

梅さんはお姉ちゃんだから、

桃ちゃんも文句は言わないんですよ。

時々いじめてますけど、ね(笑)


連休はいい天気予報だから、

陽だまり散歩に行けますね!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-09 21:33 | 梅桃らて