愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

お茶したの!

f0217860_18122463.jpg
f0217860_1812264.jpg
f0217860_18122788.jpg
f0217860_18122921.jpg
f0217860_18123183.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

朝からランで1時間。

昼前から少し買い物に出て、

午後から散歩に行きました。

お馴染みカフェプミラで休憩予定で!


今日も日中は暖かかったので、

お店に着いた頃には身体もぽかぽか。

アイスカフェオレとワッフルを注文して、

ちょっぴりリッチなティータイム。

その間(20分弱?)

梅さん桃ちゃんは外で休憩。

前回よりも落ち着いて待ってましたよ。

やはりあまり間をあけずに行く方がいいみたいです。


時折ワンワンやってましたが、

後は周囲を見ながらのんびり。

そんな風な様子を店内から見るのは、

ちょっと楽しいです。

普段の散歩ルートでは、

ドッグカフェはないのですが、

ドッグステーションがあれば、

途中休憩は可ですね。

こういうお店が増えるといいなぁ。


お店のバイトの娘が、

4月からトリマーの学校に行くそうです。

梅さんもさもさだから、

練習してもらっていいんだけどなぁ(笑)

センターから引き出したワンズの

トリミングボラさんとかに

なってくれたらいいですね〜。

通って仲良くなろうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-10 17:54 | 梅桃らて