人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこちゃんの休日

てこちゃんの休日_f0217860_1042463.jpg
てこちゃんの休日_f0217860_104262.jpg
てこちゃんの休日_f0217860_1042840.jpg
てこちゃんの休日_f0217860_10421049.jpg
てこちゃんの休日_f0217860_10421148.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

最近、梅桃の記事が多いので、

今日はてこちゃんの休日の様子を。


我が家は共稼ぎの為、

月〜金はばたばたです。

当然ワンズのお世話も短くなり、

多分そのせいでストレスためてるみたいで、

てこちゃん桃ちゃんは喧嘩が多いです。


そんな訳で飼い主休日の日は、

頑張って朝からドッグランに連れて行きます。

朝早くに行くのは、

他の犬があまりいないから。

ガンドッグてこちゃんは、

ただひたすら誰にも邪魔されずに、

鳥さんを追いかけていたいのです。

人間は極寒ランで我慢大会だけど、

可愛いてこちゃんの為ですから、

温かいお茶持参で頑張ってます(笑)

それから友だちを見ると興奮してしまう

暴れん坊桃ちゃんの為にも、

朝早くの方が都合がいいんですよね。


今日も朝7時過ぎにラン到着。

我が家から車で20分のとこにあります。

まずはてこちゃんを放してあとは1時間野放し(笑)

鳥さんを追いかけてひたすら走る〜!なてこちゃん。

何だかお仕事に忙しいです。

笑いながら走る姿は笑えます。

帰るまで周りには全く興味を示さず、

ただひたすら鳥さんを追いかけます。

真剣だわ〜(^_^;)


で、1時間走ったら帰宅。

帰ってご飯を食べたら就寝。

午後の散歩までまったり。

午後の散歩も大興奮で行ったら、

夕飯まで昼寝。

夕飯食べたら夜のトイレタイムまで寝て、

トイレタイムが終わったら就寝。

朝走ったら、

後はほとんど寝まくってます(笑)

すべての力をランにそそぐんだね〜。

この日はにぃにぃのお腹の上で寝てましたよ。

重いんですよね〜。

人間、我慢大会ばかりです。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2013-02-11 10:20 | らて子