愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

迷惑な奴!

f0217860_10414776.jpg
f0217860_10414990.jpg
f0217860_10415135.jpg
f0217860_10415235.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

外では鳥さん命のてこちゃん。

今日もたくさん走ってきたよ!

まだ帰らない〜!と言っていたけど、

東京マラソンもあるし強制終了(笑)

てこちゃん、1時間で勘弁よ。



で、

外では手がかからないてこちゃんだけど、

室内は大変かも?

自分の身体の大きさを理解せず、

狭いとこでも割り込む割り込む。

先に座ったり寝ている梅さん桃ちゃんを

当然のように追い出す追い出す(^_^;)

自称女王様?だな。



この日もソファーでくつろぎすぎてて、

桃ちゃんが迷惑そう。

ちょっとでもてこちゃんに触れると怒るから、

桃ちゃんは小さくなってて笑える。

テリトリー意識がやや強いてこちゃん。

ジャイアン並みに傍若無人で、

我が家ではジャイ子と呼ばれている。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-02-24 10:28 | 梅桃らて