人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

幼稚園に行く

幼稚園に行く_f0217860_14151338.jpg
幼稚園に行く_f0217860_14151483.jpg
幼稚園に行く_f0217860_14151628.jpg
幼稚園に行く_f0217860_14151777.jpg
幼稚園に行く_f0217860_14151942.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨夜の嵐でランはびしょ濡れが予想され、

今日は趣向を変えてみた我が家。

暫く行っていなかった幼稚園へ

今日はワンズの皆さん全員でGo!

4時間お願いして、

にぃにぃの実家へ用事を済ませに行ってきました。

あんまりお友達が来なかったみたいで、

ちょっと残念だったけど、

いつもと違うお出かけに

梅さんてこちゃんはお疲れ〜な感じ。

3回目の桃ちゃんは余裕な感じ。

特にてこちゃんはランより疲れたみたいで、

ずっと寝てます(笑)

頭使ったみたいだね。


ここの幼稚園はホテルもやっていて、

幼稚園で様子を見てOKだったら、

ホテルもお泊りできます。

ゲージに閉じ込めず、

園内をフリーでお泊りできるので、

5月にお願いしたくて、

様子を見てもらいました。

皆さん、いい子なので、

お泊り大丈夫だと思いますよと言ってもらい、

ちょっぴりほっ(。-_-。)

散歩で会うワンには吠える桃ちゃんも

ここでは楽しそうにワンと遊ぶ事ができ、

犬社会を学ぶのに良いかな?と思ってます。

ホテルはオーナーさんが一緒に泊まってくれるし、

朝晩散歩にも行ってくれるので、

ワンズのストレスはMAXにはならないかな?と。


さぁ5月にお泊りできるかな?

今日はてこちゃんの耳掃除と爪切りを頼み、

4時間で高額出費(笑)

でもね、我が家に何かあった時に、

助けてくれる場所は必要だからね。

てこちゃんのパワフル散歩は、

トレーナーさんじゃないと任せられないしね(笑)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2013-04-07 20:54 | 梅桃らて