愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

頑張った!

f0217860_14111884.jpg
f0217860_14111923.jpg
f0217860_14112140.jpg
f0217860_14112296.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

朝からランで1時間。

ボール投げれ〜の桃ちゃんは、

この世のものとは思えない汚さで、

家に帰ってシャンプー祭り開催!

いや〜さすがに3頭は疲れたび〜。

昨日マッサージに行ったけど、

もう既に疲労困憊(>_<)

犬の皆さんも疲れたみたいで、

ただいま爆睡中〜。

今週は晴れ予報だし、

しばらくきれいでいてくれるかなぁ?



最近、ぺとりごとというサイトにはまってます。

らてこさんを登録してるんだけど、

サイト上のてこちゃんは、

とても可愛いことを言ってくれます。

面白かった言葉、

一緒に修学旅行行きたかったなぁ〜とか、

おともだちのおやつもらてこのものとか、

ちょっぴりくすっと笑ってしまうのです。

サイトのてこちゃんは、

ツンデレでとても可愛いのです。

本当にお話できたらいいのにな。





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-04-14 11:34 | 梅桃らて