愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

びびりdeちびり

f0217860_17562671.jpg
f0217860_17562892.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日、午前中は雨が降らなかったから、

行ってきました、ワクチン接種。

梅桃さんは2週前に終わってるので、

てこちゃんだけ散歩しながら病院へ。

てこちゃん、朝はランに行って、

ご飯食べたら散歩でるんるん!

るんるんのまま病院に入って、

初めて自分の身に危険を感じた(笑)



マイクロチップを埋めて以来、

てこちゃんは大の病院嫌い。

帰る〜とドアに向かってダッシュ。

しかし1番だったので、

すぐ呼ばれて診察台へ。

体重を計って17.3kg。

体重を計り終わったら飛び降りて逃げ、

看護士さんに笑われまた診察台へ。

熱を計ったら再び逃げようとして、

皆で羽交い締めに(^_^;)

ぶるぶる震えてたなぁ。

本人必死で抵抗したけど、

6種ワクチン無事終了!

で、

終わったから病室を出ようとしたら、

床に黄色い染みが(>_<)あ〜あ。


びびりdeちびりなてこちゃん。

あと1回、狂犬病の予防接種があるよ。

1ヶ月後にもう1度頑張れ!


昨日はその後ずっとブルーな顔してた

てこちゃん。

何とかしてあげたいんだけど、

どうしたらいいのかなぁ(^_^;)






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-04-21 17:38 | らて子