愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

連休前半報告

f0217860_12335267.jpg
f0217860_12335334.jpg
f0217860_12335519.jpg
f0217860_12335649.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

気づくと5月。

職場環境が変わり、

毎日家に帰ると行き倒れ状態で、

ブログ更新も少なめでしたが、

ワンズの皆さんは元気です!

元気すぎです(^_^;)


GWもカレンダー通りのため、

今日から連休後半戦です。

特に大きな用事はありませんが、

身体をゆっくり休ませたい!が本音。

そんな訳でゴロゴロ部隊です(笑)

ワンズ孝行しないとね〜( ̄^ ̄)ゞ


連休前半の様子を少し。

連休前に雨が降ってしまったので、

最終日だけランのてこちゃん。

ちょっぴし消化不良だけど、

鳥さんが沢山いる遊水池を散歩して、

ストレス発散してましたぞ!

梅桃さんは相変わらずな感じ。

寝てばっか(笑)

これが元気の源なんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-05-04 05:21 | 梅桃らて