愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

サマーカットNo.2

f0217860_141951.jpg
f0217860_1411016.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

先週の土曜日、

てこちゃんもトリミングに行ってきました。

てこちゃんは梅さん桃ちゃんとは違う

「PET LIFE」さんにお願いしました。

ここはトリミングが終わると、

スタジオで写真を撮って、

カレンダーにしてくれます。

今回は七夕バージョンで、

七月のカレンダーでした。


お迎えに行くと、

トリマーさんがとても気に入ったようで、

「本当にお利口さんですね。癒されました〜。」

と言われたので、

てこちゃんが保護犬だという事を教えました。

辛い思いをしてるのに、

こんなに人が好きだなんて凄い!と、

てこちゃん褒められちゃいました。

そうなんです!

てこちゃんは人に捨てられたのに、

人が大好き〜なんです。

いつもにこにこで、

皆様に愛されキャラなんです。

飼い主も鼻高々なんですよね(笑)


今回は飾り毛はすべてカット。

夏に向けてだいぶ短くしました。

耳の毛も短くカット。

すっきりてこちゃんになりました〜!

おかげさまで、

ランで変なゴミが付かなくなり、

飼い主も楽チンで〜す(笑)






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-06-09 13:46 | らて子