人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近気になること

最近気になること_f0217860_18182597.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

やっと昼すぎから雨は上がり、

久しぶりに晴れ間を見たなぁ。

我が家はのんびり日曜日。


最近、家ではいつも寝てばっかの梅さん。

散歩もくんくん星人で、

自由すぎて、

ついいらっとして怒っちゃったりする。

でも、よ〜く見ると、

梅さんにも白髪が増えてきた。

もうすぐ7歳。

シニアの域に入るんだよね。

だんだん色々としんどいのは、

梅さんの方なんだよね。

梅さんの白髪を見る度に、

もっと優しくしなくちゃなぁって、

反省してる。

犬は人間の7倍のスピードで年をとるから、

少しはいたわらないとだね〜。

長生きしてもらいたいもんね( ´ ▽ ` )ノ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


by ume1030momo1110 | 2013-06-16 18:06 | 梅子