愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

あたしの!No.2

f0217860_14322960.jpg
f0217860_1432315.jpg
f0217860_14323254.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

桃ちゃんの所有欲も強いけど、

てこちゃんもなかなかなもの(^_^;)

何でもてこちゃんの〜!なんです。


週末はワンズの毛布と

無印のクッションカバーの洗濯が、

我が家の日課。

桃ちゃんとてこちゃんは、

クッションカバーを外したクッションが、

とっても好きで、

クッションに顔を埋めてぽふぽふして

いつも幸せな顔をしているのです。

この日はてこちゃんがクッションを独占。

にぃにぃが、

カバーかけるよ!と声をかけても

全然どきませ〜ん(笑)

むしろ踏ん張ってどきませ〜ん(笑)


で、別の時は、

にぃにぃの昼寝の横でべったり。

暑いのに、ね(>_<)

大好き大好きで、

これまたてこちゃんの!なんですな。

人間も物も一緒の扱い、

何でもあたしの!なてこちゃんでした!



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-06-30 14:11 | らて子