愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

楽しいお出かけ!

f0217860_1633535.jpg
f0217860_1633782.jpg
f0217860_1633872.jpg
f0217860_1634043.jpg
f0217860_1634127.jpg
f0217860_1634247.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

昨日の朝、友達から電話がきて、

今日の約束を一日早められたらって話で、

特に予定もないしいいよ〜と答えたら、

なんと私だけではなく、

梅子さんまでお呼ばれしました。


友達の娘Yちゃんは犬が苦手。

でも友達は犬を家族に迎えたいそうで、

ただいま犬慣れの練習中!

一頭だととにかくいい子の梅さんに、

教育係として白羽の矢がたった次第です。


久しぶりに梅さんだけを連れてお出かけ。

よそのお家にお邪魔するからと、

普段着ない洋服を着たもんだから、

出かける前から大興奮の梅さん(笑)

てこちゃんも桃ちゃんも出かける気で、

皆さんそわそわしておりました。が、

梅さんだけ連れてお出かけです(^_^;)



友達の家に行ったのは初めての梅さん。

新しいお家にそわそわしてたけど、

皆にちやほやされてご満悦!

すっかり寛いでおりました。

しかも犬嫌いのYちゃんが、

折り紙で梅さんを作ってくれて、

可愛いイラストを描いてくれました。

ずいぶん近くにいても何とか大丈夫。

楽しいお出かけだった梅さんです。






良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村



[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-07-07 15:41 | 梅子