人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

涼しい朝!

涼しい朝!_f0217860_21373437.jpg
涼しい朝!_f0217860_2137367.jpg
涼しい朝!_f0217860_21373866.jpg
涼しい朝!_f0217860_21374064.jpg
涼しい朝!_f0217860_21374153.jpg
涼しい朝!_f0217860_21374314.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通

土日ともに朝は涼しくて、

久しぶりに快適でしたね。

ワンズもばてない程度に

ラン!ラン!ラン!に行ってきました。

涼しいからか鳥さんもいて、

てこちゃんは大興奮!

全力で楽しそうに走ってましたよ。


桃ちゃんもボールでたくさん遊んで、

梅さんは時折ダッシュして

あとはのんびりくんくん。

各々楽しんでいました。


今週末の朝晩の涼しさは、

自分が子どもの頃の夏の気候に似ていて、

温暖化を恨みました。

昔はこんなに快適だったのになって。

こんな地獄みたいな暑さでも

動物を外飼いするのはやはり虐待!

改めて実感した週末でした。


昨日の夜は窓を少し開けて

ワンズは朝までぐっすり寝て、

少しだけ健康的に過ごしましたよ。

またこんな日があるといいなぁ。

エアコンばっかでは、

犬もクーラー病にならないか心配です。


皆さんも熱中症とクーラー病、

どちらも気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


by ume1030momo1110 | 2013-07-21 21:22 | 梅桃らて