愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

夏休みだから

f0217860_810252.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

世間の学生さんは夏休みで、

朝散歩に行ったら、

コンビニ周辺にたむろっている若者。

見た目は高校生くらい?

明らかに未成年。

こらこら親が心配するだろ〜!と

ちょっとおかんむりなねぇねぇ。

恐らく、いや間違いなく、

朝帰りチームよね?

コンビニに兄ちゃんたち三人。

コンビニ近くに姉ちゃんたち三人。

その道路通らないと家に帰れないし、

仕方ないなぁと歩き始めると、

空気の読めない梅さんは、

にこにこで皆さんにご挨拶(^_^;)

金髪兄ちゃんもいて、

明らかに平成の香り(笑)

きゃ〜どうしましょう?と思ったら、

兄ちゃんが一人柵の穴から、

にこにこ梅さんと挨拶してくれた。

姉ちゃんも一人、

「まじ犬可愛いんだけど〜。」と

なでなでしてくれて、

梅さんにこにこ。

桃ちゃんが大騒ぎするから、

なかなか人にも犬にも挨拶できないんだけど、

今日は嬉しかったね。


しかし朝帰りはいかんよ。

父ちゃん母ちゃん心配するから、

早く帰りなよ。

夏休みって子どもたちを夜遊びに誘うのね。

大学生の頃は確かに夜通し遊ぶこともあったから、

あんまり偉そうに言えないけど、ね。

早く帰りなよ!??しつこい?




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-08-21 07:55 | 梅子