愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

少し朝は涼しいから

f0217860_16122871.jpg
f0217860_16122997.jpg
f0217860_16123126.jpg
f0217860_16123330.jpg
f0217860_16123462.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

昨日の朝は梅桃さんも一緒に、

ランに行ってきました。

自宅よりは周囲に木が多いので、

気温は少し低くて楽ちん。

てこちゃんは変わらず走っております(笑)

梅さん桃ちゃんは自由にね。

我が家が行っているランは、

秋にドッグカフェが出来るそうで、

一部が工事中です。

思ったより大きい建物がどどど〜んと

存在感いっぱいに建っております。

Openしたら一度くらいは行かねばです。


ここ数日は朝晩風があって、

散歩もいくらか楽ちんな関東です。

このまま朝晩は秋に向かってくれるといいなぁ。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-01 15:56 | 梅桃らて