愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

桃ちゃんおいで!

f0217860_2049430.jpg
f0217860_2049677.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

九月になって仕事が忙しくなって、

ブログUPも全然ですが、

ワンズの皆さんは元気にやってます。


先日ソファーに座ってたら、

梅さんが左膝にべったり。

そしたら桃ちゃんも甘えたそうだったので、

「桃ちゃんおいで!」と声をかけたら、

桃ちゃんがソファーに乗る前に

てこちゃんが割り込んでしまいました。

てこちゃんは桃ちゃんが自分より上にいるのは大嫌い!

絶対邪魔しにきます(笑)

で、桃ちゃんはソファーの下でいじけてます。

てこちゃん、いじわるだわ(^_^;)




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村


[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-13 20:37 | 梅桃らて