愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

台風が来る〜!

f0217860_8482298.jpg
f0217860_8482461.jpg
f0217860_8482667.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日から突風大雨でいつ来るの台風?

って感じの関東。

ワンズも雨の谷間を狙って散歩。

ストレス溜めてます(>_<)

休みの時に台風が来てくれたので、

我が家は雨が止んだ時に

ちょいちょい散歩しております。

が、これが平日だったら?

ちょいと大変。

基本トイレ外派の我が家のワンズ。

どんな天気でも庭には出ないとダメ。

平日だったら大雨の中でも行かなきゃだったね。

今回はある意味ラッキーだったかな?

何とか室内トイレが出来るようになって欲しいな。

変なところで我慢強い我が家のワンズ。

困ったもんです。


今、外は静か。

これから激しくなるかなぁ?

大きな被害が出ませんように!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-09-16 08:33 | 梅桃らて