愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

7歳になりました!

f0217860_2112987.jpg
f0217860_2112102.jpg
f0217860_21121241.jpg
f0217860_21121319.jpg
f0217860_21121543.jpg
f0217860_21121676.jpg
f0217860_21121846.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

少し前になってしまいましたが、

10月30日は梅子さんの誕生日でした!

無事に7歳になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

今年も「たろうの家」でお願いした

ケーキでお祝いしましたよ。

とうとう梅子さんもシニア世代に突入。

あっという間に7歳です。

元気に過ごそうね( ̄^ ̄)ゞ



これから連続で桃子、らて子の誕生日も来るので、

今年はまとめてプレゼントを準備しましたよ。

おやつとお揃いの首輪と迷子札。

そして、お出かけ!

気に入ってくれるといいなぁ。

お出かけはまた次回UPでね!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-11-05 20:58 | 梅子