愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

5歳になりました〜!

f0217860_2244148.jpg
f0217860_2244349.jpg
f0217860_2244422.jpg
f0217860_2244698.jpg
f0217860_2244797.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

報告が遅くなりましたが、

11月10日は桃ちゃんの誕生日でした。

5歳になりました〜!


ケーキと記念撮影しようとしたら、

食べたいモードになってしまい、

ハウスでお座りしてしまったので、

やや引きで撮影してみました(^_^;)

相変わらずのたろうの家のケーキ。

皆さん大好き!

大好きな楽天SALEでおやつ福袋もGETして、

食べるの大好き桃ちゃんは、

嬉しくて仕方なかったみたいです。


桃ちゃんは相変わらず難しい娘ですが、

この前のてこちゃんの同窓会では

他のワンズと一緒遊べるようになり、

だいぶ大人になってきました。

これからも元気にね( ̄^ ̄)ゞ


お誕生日おめでとう〜!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-11-16 22:27 | 桃子