愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

オペしたの〜。

f0217860_1124542.jpg
f0217860_112472.jpg
f0217860_1124898.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

何だか久しぶりのUPです。

最近めっきり寒くなってきて、

平日の朝晩の散歩は暗闇で、

だんだんテンション下がってきました(笑)



同窓会が終わるのを待って、

梅さんの腫瘍切除手術をしました。

良性だろうと言われていたのですが、

左耳の側でこれ以上大きくなって

もしも悪性だったらオペが難しいとの事だったので、

思いきって手術をしました。

日帰り手術でしたが、

5cmほどの傷は痛々しい(T_T)

梅さん頑張りました〜!


場所が場所だけに抜糸までも長めで、

リアルブラックジャック状態(笑)

ばっさり毛も切られて、

はげこさえて頑張りました〜(笑)


病理検査ではまさかの結果で、

良性でも悪性の腫瘍でもなく、

アポクリン母斑というものらしく、

腫瘍性病変は認められませんでした。

全部切除できているし、

悪性所見はないとの事で、

まぁ良しとしました。

術後の経過も良好でたくましい娘です。

毛が伸びてきたらトリミング行こうね!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-11-24 10:35 | 梅子