愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

誕生日でした(^_^;)

f0217860_18271326.jpg
f0217860_18271527.jpg
f0217860_18271667.jpg
f0217860_18271825.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

気付くと今年もあと2日(>_<)

まずは12月18日にさかのぼり、

てこちゃんの誕生日でした〜!

推定7歳です。


てこちゃんから一言いただきます。


「て〜ちゃんだじょ。

誕生日でケーキ食べただよ。

たろうの家のケーキは美味しいだよ。

て〜ちゃん、たくさん食べたじょ。

て〜ちゃん、

7歳の目標は?と聞かれたから、

悪い子になるって言ったじょ。

これ以上悪い子じゃ困るよって言われたけど、

て〜ちゃんは悪い子になるだよ。

よろしくね!」

だそうです。


日々、桃子をいじめ、

??いじめられてもいるけど、

暴れてわがままで、

これ以上の悪い子はね、

本当は困るんだけど、

それでも健康で明るくて、

いつもにこにこのてこちゃんだから、

許しちゃいます(笑)

親バカだからね。


7歳のてこちゃんも元気でね。

たくさん食べて散歩しようね。

できることなら、

散歩の引きは控えめにね(^_^;)


シニアライトがまずいらしく、

最近肉のトッピングがないと

ご飯を食べないてこちゃんですが、

そんなわがままも可愛いよ。


てこちゃん、お誕生日おめでとう!




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-30 18:11 | らて子