愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

うちの子3周年!

f0217860_2183614.jpg
f0217860_21839100.jpg
f0217860_2184024.jpg
f0217860_2184184.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

3年前の12月30日は、

てこちゃんの我が家に来た日です!

にこにこの笑顔で、

代表と我が家に来たてこちゃん。

初めての大きなワン。

仲良く出来るか不安だったあの日から

あっという間の3年でした。


大きな病気もせず、

元気に過ごしてくれてありがとう。

シニア飯が嫌で、

時々わがままも言うけど、

ずっと気持ちはパピーなてこちゃん(^_^;)


変わった事と言えば、

家の中でまったり出来るようになって、

身体の毛の色が濃くなって、

あとは…思いつかないけど(笑)


完全にうちの子です( ̄^ ̄)ゞ

うちの子になりました!


部屋の中では、

写真のようにご〜ろごろ。

あられもない姿で寛いでます。

最近は寒いから、

毛布を全部自分の物にして寝てます。

わがまま全開のてこちゃんだけど、

可愛くて仕方ない訳で、

毎日顔見て癒されてます。


これからも仲良くしようね。

時々は桃ちゃんに優しくね。




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2013-12-31 20:45 | らて子