人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

コスプレ♪

コスプレ♪_f0217860_165255.jpg
コスプレ♪_f0217860_1652680.jpg
コスプレ♪_f0217860_1652883.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

長い長い一週間が終わって、

ホッと一息の週末です。

年度始めは無駄に疲れます。

やたら眠くて困ります。

来週からは本気でやらねばだな。

身体もつかしら?(^_^;)


さてさて四月になって、

膝が痛かったてこちゃんは

半年に渡るフードとサプリ治療をし、

久しぶりにランにいってきました!

冬の間はウッドチップが凍ってるので

ランは休んでいたのです。

今日はてこちゃんだけランへ。

にぃにぃ情報によると

嬉しそうに走ってたみたいです。

鳩とカラスとスズメしかいないけど、

鳥さんを追いかけましたよ。

冬前はちょっと走ると足を上げていて

痛々しい感じでしたが、

今日は大丈夫そう。

グルコサミンが効いたかな?

しばらく様子見ながら楽しもうね!



外ではガンドッグのてこちゃんも

家ではいじられまくり。

赤ずきんちゃんらしいけど、

こわいわ(笑)

魔女かしら?









良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2014-04-12 15:52 | らて子