人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

さみしい日

さみしい日_f0217860_1721231.jpg
さみしい日_f0217860_1721394.jpg
さみしい日_f0217860_1721485.jpg
今日のごきげん悲しい
今日の体調普通

昨日は職場の歓送迎会でした。

午前中は離任式で夜は歓送迎会。

この日が来ると、

新しい年度が始まるんだなぁって、

とても悲しくなります。

年度末、職場の人たちは、

ばたばたと異動準備をして、

3月31日まで今の職場、

4月1日から新しい職場で働きます。

4月1日になって、

知らない人がたくさんいて、

それでも歓送迎会の日までは、

何となくまだ前年度をひきずっていて

まだ会えると思って頑張って、

この日が終わると、

終わったなぁって思って、

本当に悲しくなります。

異動者の話が身に染みて、

涙もろくなったのは、

なんなんですかね。

年を重ねたからなのでしょうか?

今年もお世話になった人が異動し、

自分が思っていた以上に

ダメージがあったようです。

悲しいな(T ^ T)

さみしいなって感じで。


この日を迎える度に、

お世話になったことを感謝したり、

もっと学ばなかったことを後悔したり

出会ったことを嬉しく思ったり

色々な思いが錯綜します。

そして切り替えないとと、

改めて気合いを入れ直します。

仕事だから仕方ないけど、

ダメージは大きいのは辛い(>_<)

でもダメージが大きいくらいの

出会いをしているのは、

私が幸せということなんだよな。




めげて家に帰っても、

ぐだぐだワンズを見れば、

何となく笑ってしまうもんね。

いい環境だわ。







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2014-04-19 16:41 | 出会い