愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

最近のてこちゃん

f0217860_17172655.jpg
f0217860_17172726.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通

週末暑かったです。

真夏かと思ってしまう感じで、

エアコンなしでは生きていけない

我が家のワンズ。

グダグダまったりと

日中を過ごしているようです。



最近のてこちゃんですが、

少し変化がありました。

一つ目。

なんと日中の留守番、

フリーになりました〜!わ〜い!

少しずつフリーの時間を長くして、

とうとう梅さん桃ちゃんと一緒に

好きな場所で留守番ができるように。

いたずらが心配で、

夜間のみフリーでしたが、

自立してくれました〜!


二つ目。

マイクロチップを入れて以来、

獣医さん大嫌いなてこちゃん。

診察室で失禁三昧だったのですが、

この前、狂犬病予防接種で、

約三年ぶりに失禁しませんでした!

痛いことしないって理解したかな?


そんなてこちゃん。

毎日我が物顔で生きてますよ(笑)





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-06-01 17:04 | らて子