愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

幸せな時間

f0217860_20174383.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い

いつもの生活の中で、

ワンズはマイペースに生きてて、

静かな部屋でふと見ると、

梅さんが爆睡。

メタボ娘のお腹に癒されるわ。


ワンズの寝姿を見てると、

自由に好きなとこで寝られるって、

本当に幸せなんじゃないかな?って

切に思う。


世界中のどこかで日にあたることも

医療にかかることもなく、

ただ子どもを産む為だけに生かされて

辛い動物たちがたくさんいるのにね。


この幸せなお腹がずっと続くように、

私は私のワンズを大切にしないとね。

我が家の娘たちの寝顔を見る度に、

せめてうちの娘たちだけでもって

思うんだけど、

本当は皆が幸せになれるように

していかないとなんだよなぁ。



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-06-22 20:04 | 梅子