人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

Happy Birthday♪ 桃子

Happy  Birthday♪ 桃子_f0217860_16532415.jpg
Happy  Birthday♪ 桃子_f0217860_16532511.jpg
Happy  Birthday♪ 桃子_f0217860_16532637.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

報告が遅くなりましたが、

11月10日は桃ちゃんの誕生日でした!

6歳になりました〜♪

今回も似顔絵ケーキを

お願いしてみました。

梅子さんのより似てるかな?

めちゃくちゃラブリーなケーキです。

記念撮影をしたかったのに、

桃ちゃん大興奮で走り回り、

全く一緒に撮れず(^_^;)

シルエットと引きの写真で。



わがままで甘え下手で気難しくて

小さい頃はどうしたらいいかを

本気で悩んだこともありましたが、

どんなに怒られてもめげずに

いつも可愛い笑顔を見せる桃ちゃん。

心身ともにすくすくと成長し、

いい子になってくれました。

まだまだてこちゃんに喧嘩を売ったり

吠え続けることもあるけど、

これからも元気にね♪



この前のてこちゃんの同窓会では、

ず〜っとご機嫌だった桃ちゃん。

周りにいたワンズに関心を持たずに

黙々と走り回る姿を見て

ずいぶん大人になったなぁ〜と

改めて実感(笑)

ワンも日々成長するんですよね。

これからも仲良くしていこうね。


お誕生おめでとう〜♪







良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

by ume1030momo1110 | 2014-11-22 16:32 | 桃子