愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

HAPPY BIRTHDAY らて子♪

f0217860_21173397.jpg
f0217860_21173563.jpg
f0217860_21173625.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い

あと少しで今年も終わり。

そんな今年も最後な今頃ですが、

報告を〜!

12月18日は、

てこちゃんの誕生日でした。

推定8歳になりました〜!

てこちゃんは生まれも育ちも

ま〜ったく分かりませんが、

我が家では里親会で会った日、

てこちゃんを我が家に迎えようと

決めた日、

その日が12月18日だったのです。

きらきら眼を輝かせて笑っていた、

あの顔に惚れ込んで決めた日です。


てこちゃんの誕生日も

梅桃さんたちと同じお店でオーダー。

ちょっと耳でかのセッターです(笑)

記念撮影をしようとしたら、

食べる気満々でハウスに入ってしまい

ゲージ越しの写真に(^_^;)


たくさん食べて寝て遊んで、

これからもず〜っとお祝いしようね!

ずっとずっと元気でいようね。

センターで命を落とした仔たちの分も

長生きしないとだよ。


らて子、お誕生日おめでとう♪





良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2014-12-31 20:44 | らて子