愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

てこちゃん、4周年!

f0217860_16326100.jpg
f0217860_1632712.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
新年すっかり明けちゃいましたが、

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

と、新年の挨拶はしておりますが、

話題は昨年のものです(笑)


昨年末の12月30日は、

てこちゃんのうちの娘記念日でした。

丸4年になりました〜!

4年前の12月30日に

CACIの代表が迷子になりながら(笑)

てこちゃんを連れてきてくれました。

我が家に来た時からにこにこで、

ちょっとホッとした事を思い出します。

きっとトライアルうまくいくよね?

そう安堵したあの日から4年です。

肋骨が浮いて見える位に痩せてたのに

今ではすっかりメタボ(^_^;)

食う寝る遊ぶが大好きな娘になり、

笑顔いっぱいに生活をしています。

甘えん坊でわがままで

桃ちゃんと喧嘩ばっかりだけど、

それでも愛すべき可愛い娘です。


てこちゃん、

これからも仲良くしようね!


あ、うちの娘4周年でしたが、

特にお祝いはしてないんです(^_^;)

お誕生日でケーキ食べたし、ね。

新年もお祝いの宴があるし、ね。

お風呂に入れて綺麗になっただけ(笑)

まぁ、いいよね〜?




良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

[PR]
by ume1030momo1110 | 2015-01-05 16:04 | らて子