愛娘(犬)?の日常を中心にお話します!


by ume1030momo1110

HAPPY BIRTHDAY 桃子!

f0217860_23562335.jpg


ちょっと報告が遅くなりましたが、

11月10日は桃子さんの誕生日でした。

桃ちゃん、7歳になりました!

無事シニアの仲間入りです。


f0217860_23562370.jpg



最近の桃ちゃんは、

どんどんいい子になってます。

散歩中、吠えつくワンと出会っても

知らん顔が出来るようになりました。

物分かりもいい子です。


f0217860_23562353.jpg



そんな桃ちやんもお肉のケーキでお祝い。

美味しかったみたいで、

ペロッと食べちゃいましたよ。


頑固で賢い娘、桃ちゃん。

とうとう桃ちゃんもシニアの仲間入り。

これからも元気にね!

お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



良かったらぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ プチバセへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村














[PR]
by ume1030momo1110 | 2015-11-21 23:34 | 桃子